おしむら歯科電話番号 イメージ

「噛む」と「食べる」をここちよく

気軽になんでも相談できる、
地域に根ざした「かかりつけ医」として

おいしく食事ができ、笑顔に自身が持てる健康的なお口であること。それは、より豊かな人生を送るうえで、とても大切なことだと考えます。大事な歯とお口の健康のため、いつでも気軽に来院して治療を受けてほしい。その思いから、当院は地域に根ざした「かかりつけ医」として、患者様一人ひとりと向き合い、患者様を第一に考えた治療を行っています。

歯科医療を通じて、地域の人々の生活の質をより高めていくお手伝いをしていきたいと思っています。

(医院長 押村 進)

おしむら歯科クレド

  1. 私達は、患者様へ丁寧親切な説明を心がけます。
  2. 私達は、清潔な環境を整えます。
  3. 私達は、笑顔を絶やさず優しい対応を心がけます。
  4. 私達は、患者様が感じられる痛みの軽減に最大限に配慮します。

※クレドとは(Credoとは)、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です

ミッション

私達は患者様の『咬むと食べるをここちよく』のお手伝いをします。
すべては、患者様の健康のために。

お子さん連れのお母さんへ。治療中はスタッフがお子さんをおあずかりします。

ピックアップ

週間ポスト画像

週間ポスト(2013.10.12発売号)に侑希先生の記事が
掲載されました。

おしむら歯科
愛知県名古屋市中川区細米町1-7
地下鉄:高畑駅 徒歩10分
あおなみ線:荒子駅 徒歩5分
電話:052-363-3366
診療時間:9:30〜13:00・15:00〜20:00
休診日:木・日・祝日(祝日のある週は木曜診療)
水曜日午前・金曜日保母常駐/託児所あり
歯科医師臨床研修指導医:押村 進